「福岡」の風の吹く丘

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズの銀ちゃん、FA宣言せずに残留!! 野上は宣言らしい + 田村など4選手契約更改

<<   作成日時 : 2017/11/13 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

銀ちゃんがFA宣言せずに残留するみたいですね
球団も強く慰留していました

《 野上はFA宣言するらしい・・・ 》

取りあえずここまで・・・

また12日に駒月、田村、鈴木、山田の4選手が契約更改しました


後で詳しく書きたいと思います  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀次郎に感謝。今期打撃に開眼し更に雄星の実力を引き出した功績は大きい。西武で優勝したいとずっと言ってた銀次郎。これから若い投手陣も育てるには無くてはならない存在です。大事な試合には銀次郎の経験値がものを言うはず。球団はこう言う選手を大事に扱うべきですね。
ライオンズレジェンド
2017/11/13 18:29
「ライオンズレジェンド」さん、コメありがとうございます

全くその通りですね
銀ちゃんの存在は投手陣にとってはとても大きな存在だと思います
捕手というのは数字だけでは評価出来ない部分がかなり多くありますからね

因みに銀ちゃんが今季後半打撃がよくなったのは打席での呼吸法がポイントですね
captain-fukuoka2
2017/11/13 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ライオンズの銀ちゃん、FA宣言せずに残留!! 野上は宣言らしい + 田村など4選手契約更改  「福岡」の風の吹く丘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる