「福岡」の風の吹く丘

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズ、4選手が契約更改

<<   作成日時 : 2017/11/12 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日11日に4名の選手が契約更改をしました

本 田    700万円     ±0
中 田    580万円     ±0
金子一    550万円     ±0
戸 川    500万円     ±0

本田は今季5試合に投げるも勝ち負けつかず、防御率4.70
この成績じゃアップは望めない

中田は今季一軍出場無し
ファームでも打率.230じゃ話にならない
現状維持は妥当

金子一は今季一軍出場無し
ファームでは103試合に出場したが打率.205、エラーが16個もある
現状維持は妥当(頑張らないとクビになるぞ!)

戸川も今季一軍出場無し
育成上がりの戸川だがファームでは今季かなり成長できた
特に後半は活躍できた
とは言ってもファームで活躍しても年俸には反映されない
現状維持は妥当

ファームの選手も頑張らないと・・・ね  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ライオンズ、4選手が契約更改  「福岡」の風の吹く丘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる