「福岡」の風の吹く丘

アクセスカウンタ

zoom RSS 先発佐野が12球で退場 中継ぎ陣が頑張るも打線がクソすぎて惨めすぎる敗戦

<<   作成日時 : 2017/06/17 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は交流戦・中日との2試合目

結果は1−4で惨敗

今日はパ・リーグTVがなくリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・

先発の佐野、0回2/3を12球無安打0奪三振1四死球無失点

3人目の打者大島に投げたときに左膝に違和感を覚えたらしいが、準備不足じゃないのかな
とりあえずローテを任されているピッチャーなのだから、もっと自覚を持ってマウンドに立ってほしい


リリーフ陣

2番手ガルセス、3番手平井、4番手武隈、5番手南川、6番手野田
緊急登板となったガルセス、3点は取られたがよく頑張った方
それ以降の投手もよく頑張りました


野手陣は・・・

たった2安打、名古屋まで何をしに行ってるのか
億単位のお金をもらっている選手がこのザマだ
ライオンズファンに見せる打撃じゃないだろう
昨日こそ13安打打ったが、ここ最近は打線が絶不調に近い
誰とは言わないが、反省すべき選手が何人かいる

明日のウルフで負けたら目も当てられない 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

先発佐野が12球で退場 中継ぎ陣が頑張るも打線がクソすぎて惨めすぎる敗戦  「福岡」の風の吹く丘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる