「福岡」の風の吹く丘

アクセスカウンタ

zoom RSS 雄星が7勝目 メヒア、秋山が連発 愛斗、デビュー戦は死球

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は交流戦・中日との1試合目

結果は9−1で快勝

今日はパ・リーグTVがなくリアル映像が見られなかったのでサラッと・・・

先発の雄星、8回を119球4安打10奪三振1四死球1失点

初回は初球をヒットされた事によりやや動揺したか、やたら牽制球を投げたりコントロールも乱れがちだったが併殺をとって落ち着きを取り戻す
3回は下位打線となめてかかったのか一発を浴びる
その後はまた気合いを入れ直して調子を取り戻す
8回まで特に危なげない投球で7勝目をゲット


リリーフ陣
2番手平井、点差もあって安心して投げられたかな しっかり低めに投げられていた


野手陣は・・・

メヒア、2ラン・ソロと2打席連発
軽い花粉症も治り、暖かく(暑く)なって体調が万全になってきたみたいだ

おかわりくんも外野に大きなフライが上がるようになって復調気味

秋山はここ最近タイミングが取れず、またボールもよく見えていなかったみたいだが今日はしっかりバットが振れていたみたい
まぁ秋山にとってホームランは余計な副産物かもしれないが・・・

銀ちゃんも地味ながら3安打 猛打賞とこっそり活躍

浅村が5タコ3三振
映像を見ていないのでなんとも言えないが、伝え聞くところによると相変わらずの大振りまくりなバッティングだったらしい
バントをしたあの for the team な浅村はどこへ行った?

愛斗が9回代打で1軍デビューを飾ったが・・・死球だった
いい経験になっただろう(←どんな?)

打線が6試合振りに二桁安打 ホッ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

雄星が7勝目 メヒア、秋山が連発 愛斗、デビュー戦は死球  「福岡」の風の吹く丘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる