「福岡」の風の吹く丘

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE OFF

  作成日時 : 2005/06/01 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この風はどこから吹いてくるんだろう
 
この風はどこに吹いているんだろう


この風に乗って、ボクはどこかへ行きたい


山を越え、町を越え、海を越え・・・

そして知らない場所に降り立ち・・・


一歩踏み出したら・・・

        そこが・・・MY WORLD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
風は北から吹けば寒く、南から吹けば暖かい
寒い北風に黙って身を縮めるだけでは淋しすぎる
自ら動いて身体を温めれば、北風もまた心地良いものに変わるだろう。

私の、もうひとつのワールドの世界へも、どうぞ
欲張りだからBIGとYAHOO!にも作ったよ(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/aum56272/MYBLOG/yblog.html

ドリーム
2005/06/05 09:05
ブンちゃん、ブログ作りすぎだよ

いっぱいありすぎて、いったいどこに行っていいやら・・・
captain-fukuoka2
2005/06/12 01:00
この度は開設おめでとうごじゃりまする^^
「TAKE OFF」
英吾が使われる詩もまた未来的でイイですナァ^^
これからもいろんな詩をかいてくだされ。
たまにノゾキに来ますゾ^^

やと
2005/06/12 21:22
やとうじ殿、ご訪問ありがとうございます

気分がイマイチ乗らなくて
ブログ作っては見たものの・・・放置プレー;

いつかまた書きますので、そのときはよろしく (^。^;)
captain-fukuoka2
2005/06/15 23:31
こんにちは

福岡さん
また 書いてくださいね

待っています
じゅん
2005/06/17 12:42
じゅんさん、こんばんは〜 (^。^)/

お元気にしてますかぁ?

以前のお山のように
気の向いたときに書き綴っていきたいと思います

今後ともよろしく・・・
captain-fukuoka2
2005/06/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKE OFF  「福岡」の風の吹く丘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる